不都合な真実(書籍/雑誌)日記系.jpからAmazonの
「不都合な真実」
商品紹介ページへジャンプしています

リンク先は、日記系.jpとは独立した規約、個々のプライバシー規定やデータ収集規定を持っています。
弊社はこれらの独立した規定や活動に対していかなる義務や責任も負いかねます。
ユーザーのパスワードや登録情報の保持は、ユーザー各自の責任で行ってください。
またオンライン接続しているときには、情報の取り扱いに十分にご注意ください。


つながり日記
お片付けその後
なにがどうだらしないっていうのかしらんが、昨日鬼のようにお雛様お片付けした私。その日の午後、次女のお友達の家に行ったら、まだお雛様出してあんじゃん!ポリープ手術の結果がでないので、精神的に不安定なのかやつ当たり?失礼しちゃうぜまったく(-”-;)やつ当たりする前に酒止めろよ、酒!退院後の注意にもお酒は控えましょうってあんじゃん!控えめにじゃないじゃん!夕方のTVだって、子供達が教育TV見てるのに、じいさんが帰ってくると、わざわざ気い使って子供達を別室に行かせて「はぐれ刑事純情派」→「水戸黄門」を見せてやってんのにさ。自分たちの部屋にもTVあるのにだよ?子供達に気い使わせてどうするよ、68才!出掛けてても必ず「はぐれ刑事純情派」の時間には帰ってくるんだよ、そんなに好きかぁ?藤田まこと。今朝も仕事行く時睨まれたけどさ、私出勤でダンナ休みだからなんかカンジてるのかね。いや、そんなことないか(>_<)じいさんとは挨拶ぐらいで口きいてないけど、ダンナは昨夜具合悪いって晩御飯も食べないで寝ちゃッたから口きかないわけにもいかず、とりあえず普通にお話するようにしました。私っておっとな~♪自分で言っちゃいけないかい?(笑)
Generated by 日記系.jp with Cyberz Inc.
CCPERIKOVCastEngineCONOE.netであい.COM日記系.jpHITCHART.COMケタケタ